こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

新曲の発売まであと9日ですダイヤモンド

Teenage Solutionの衣装は全員ブルーで統一されてるのですが宝石ブルー
まりあの着ているブルーの色や
かえでぃーが着てる中の服のカラーが好きですニコニコ

あとちぃちゃんやよこやんみたいに薄手の長袖のあれ、めっちゃ好きキラキラ
聖も着たい!笑


北ちゃんにいつか
"北ちゃんのポニーテールみたいなぁ〜"みたいな事を言ったんです!

絶対似合うよおねがいってチューリップ


そしたらその話した数日後
撮影でポニーしてくれてて嬉しかったブルーハートブルーハート

こんなすぐにポニーがみれるとはおねがい
しかもちょ〜似合ってたラブラブ

MVも出だしの15期、凄く素敵です😂キラキラ



最近は取材やラジオコメントなど沢山させていただいてます🪐


モーニング娘。の公式ホームページの
[メディア]の欄を見てもらいますと


どのメンバーが誌面やラジオでのコメントに出演しているか載っていますので是非そちらもご覧くださいねっイエローハート


野中、横山、譜久村で
「CDジャーナル」さん

石田、加賀谷、譜久村で
「月刊エンタメ 2月号」さん

撮影、取材をしていただきましたリボン


ラジオコメントはよこやんと沢山させていただきました旗
時間以内のギリギリまでお話しさせていただいたの!

私たち自身もわいわい楽しくコメントさせていただいて😂ラブラブ

その放送地域の良さや思い出
新曲の良さや注目ポイントも語らせていただき

知らない方やまだ聞いたことない方にも届けるぞ〜!という気持ちですキラキラ


ビデオコメントは
野中、横山、北川、譜久村の4人で沢山撮っていただいたので、そちらも楽しみにしててくださいねっ流れ星





えりぽんと【ふくむらの部屋】収録してきました♪

めっちゃファンの方に感謝するラジオになりました🤫ブルーハーツブルーハーツ


有澤一華ちゃんゲスト回のお便りが締切間近です!
新コーナー案もぜひお待ちしています🤍

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









先日出演させていただいた
テレビ東京【プレミアMelodiX/】




モーニング娘。'21が表紙・巻頭
「アップトゥボーイ vol.309」


HMV 】
9~11期or12期生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
モーニング娘’ 21or
譜久村×石田×小田×牧野×加賀×森戸×岡村
 





譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!



12月31日9:00〜
NHK Eテレさん
【ワンワン25】に出演させていただきます!