こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノふんわり風船星


今日は久しぶりの盛りだくさん会リボン
70th Single初のイベントですね

チェキ、トーク、サイン会
ありがとうございましたベル


せっかく皆さんとお近くで会うから
色々持ってきてあーしようこーしよう!
今日新しく使おう!ってのもあったんだけど

新しいポーチを一式忘れてしまってあせる


結局いつもの譜久村セット
+小田んがピンクのキラキララメくれたのでそれを目頭に付けましたお願い

いつもの譜久村セットは
最近ゲットしたお気に入りのアイシャドウとリップだったので、結果自分の通常スタイルになりました乙女のトキメキ


あとね、手元が
北ちゃんがお誕生日にくれたマニキュアだったんですけど
色がとっても可愛くってブーケ2
何度も自分の爪を見ちゃいましたおねがい



半年ぶりとかなのに、今年最後の盛りだくさん会
言うことがいっぱい過ぎてわかんないね〜って感じではあったけど


今日は
リーダー就任から7年とか
写真集発売おめでとうとか
今年もありがとうとか

たっくさんのおめでとうとありがとうをいただいちゃいました🎂


コンサートや新曲の感想も
他愛ない話で盛り上がったり
武道館直接行けないけどライブビューイングで観るねって方もいらしたし

最初は緊張してた方も段々リラックスしてくれてたり
初めましての方がいらしてくれたり

嬉しい限りですお願い

こちらこそありがとうでいっぱいですドキドキ


2021年も応援ありがとうございましたキラキラ

まだまだ花鳥風月のラスト公演や、その他イベント、そして武道館と
モーニング娘。‘21と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね照れ



今日の写真

ぴんくのマスク見つけたのラブラブ
マスク可愛かったから写真撮った〜猫

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




先日出演させていただいた
テレビ東京【プレミアMelodiX/】




モーニング娘。'21が表紙・巻頭
「アップトゥボーイ vol.309」


HMV 】
9~11期or12期生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
モーニング娘’ 21or
譜久村×石田×小田×牧野×加賀×森戸×岡村
 





譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!