こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星






道重さゆみさんからリーダーのバトンを受け継いで7年が経ちましたブーケ2

今日を迎える時の気持ちがいつもと違うのは
Juice=Juiceの皆が横アリのステージを見せてくれたからだと思いますおねがい

もうあれから7年も経ってるのに
あの時、客席側からこう観えてたんだとか
ここにステージがあって、ここでこの曲を歌って…とかね

つまり。、、
もう一度あのステージに立ちたいってことです爆笑


モーニング娘。は常に目標があります。

メンバー1人1人にも
グループとしても常に目標があるんです!

当たり前のことですが!

その中には、
ファンの皆さんの前で言えてないことももちろん沢山あるけど


モーニング娘。で掲げた目標は自分が叶えられなかったとしても
メンバーがちゃんと引き継いでいくので
一生終わらない目標がどんどん増えていくんです❤️

それがモーニング娘。だからね!


だからと言って、ゆっくり叶えていきたいよね〜じゃなくて
今の体制で叶えていくために、いつもメンバーと走ってるように思えます。

7年間でそれが続いてきた感じです!


私がリーダーになり始めた時のメンバー
えりぽん、あゆみん、優樹ちゃん、小田ん、のなか、真莉愛、あかねちん

当時の顔を浮かべると皆大人になったな〜お姉さんになったな〜と思います
そりゃ7年も経ってたら自分も大人になってるね流れ星


話す内容も関係性も当時とは全然違ってきたけど
今だからできる事、今しかできない事、時代に沿った生き方をしながら

革命を起こしていきたいね!

これからも頑張っていきまっしょい流れ星


明日、MBSヤングタウン 土曜日にて
新曲【ビートの惑星】初公開!


久しぶりの盛りだくさん会も
楽しみにしていますドキドキ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ










先日出演させていただいた
テレビ東京【プレミアMelodiX/】




モーニング娘。'21が表紙・巻頭
「アップトゥボーイ vol.309」


HMV 】
9~11期or12期生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
モーニング娘’ 21or
譜久村×石田×小田×牧野×加賀×森戸×岡村
 





譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!