こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日モーニング娘。'21の楽屋では
明日からパンダースが発売するねって話題になりました🐼

めっちゃ可愛いんですよ〜ベル

DARSもパンダさんも大好きだから
見つけたら絶対買う!



新しくクリスマスカードのグッズが出ました🎄



あれ、、もっと上手にサンタさん描けてたはずなんだけど…笑
なんかクセ強いキョロキョロ



聖サンタさん自撮りしてました!
クリスマスが近づく度、赤好き〜ってなります🎄




一昨日お誕生日を迎えた竹内朱莉ちゃんブルーハートハート
グッズが公開されたのですが…クラッカー



なんとその中のグッズのバースデートレーナーのイラストを描かせていただきました鉛筆😳キラキラ

急に朱莉ちゃんから依頼を受け
私でいいのか!?ってびっくりしたのですが

描かせてもらうからには頑張らなきゃと思ったんですけど、朱莉ちゃんが予想以上に喜んでくれて😭

嬉しかったです😭😭


今日朱莉ちゃんはバースデーイベントがありましたね🎁
朱莉ちゃんの歌声聴きたーい🥳❤️‍🔥

一緒に着て写真撮ろーねグラサン流れ星


前ご飯行った時
なんかくれたバッジ📛笑

バッグにつけてます笑




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




先日出演させていただいた
テレビ東京【プレミアMelodiX/】




11/22
「アップトゥボーイ vol.309」
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきましたハート



HMV 】
譜久村聖×生田衣梨奈
×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら 
or 
野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音の生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
からご予約・ご購入頂くと、
モーニング娘’ 21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛
×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれの生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!
 
モーニング娘。’21
 or 
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生の生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

予約は絶対☝️


タイアップアーティストとして
起用していただいた
AVIOT×モーニング娘。'21