どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日はかなともの卒業コンサートみてきた!!

なんか。。。
かなともが入ってすぐに
めちゃくちゃ可愛い子がいて見つけた!って
思った記憶があるな〜!


そして。。。
Juice=Juiceへの加入


めちゃくちゃ嬉しかった♡


いつまでも綺麗でかわいくて
花鳥風月のコンサートから
よくお話するようになってリハーサルとかも
ずっと振り付け聞いたり


1回かなともがめちゃくちゃ
大っきい振り付けの間違いをした時に
めちゃくちゃ笑っちゃったんやけど
かなともはその後かっこよく歌ってて
流石だなーってなったんよね!!!



かっこよかった!



本当に卒業おめでとう!!


公演おわりに
メンバーみんなに会って手を振ってたら
松永里愛がなぜかえりの手を握ってきた!笑


たぶん松永里愛じたいもびっくりしてて
えりもコミュ障なもんで
びっくりしちゃってあーーーみたいになっちゃった!



野中とみずきがそんなに仲良いんだねぇ!って
言ってきた笑笑


松永里愛は面白い子だと思ってる笑笑



インスタも更新しとるけん
ぜひ見てください!!


よろしくお願いいたします!!!!





ERINA