こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先輩の清水佐紀さんが芸能界を引退されますね。。
発表されてから1年、ホントにあっという間でした

今日のイベントでメッセージを送らせていただき、ご本人にもお伝えできたのですが💌

清水さんは私がハロー!プロジェクトに加入する前からした後も
沢山刺激を与えてくださった存在です!

パフォーマンスが超かっこよくて
加入したらお仕事への向き合い方がかっこいいことも知って

キャプテンとして先頭で引っ張ったり
グループを離れてからも周りに安心感を与える存在でいらしたり

清水さんのパワーは偉大だなってキラキラ

大好きですイエローハート


ここまで書くのにめっちゃ時間かかっちゃったあせる
今日でさよならなんて信じられませんし実感が湧きません。。。

寂しいです。でも、今までありがとうございましたですね
20年間、本当にお疲れ様でした。

ラストイベント
どんな感じだったんでしょうか。

幸せな空間に包まれてただろうなぁクローバー

昨日ですが、清水さんお誕生日おめでとうございます花束バースデーケーキ

寂しくなったら心の中で『おぱよ!』って言います...♪*゚





今日は、きそちゃんの地元愛知県にてコンサートでした🎶
かみこもMCで言ってましたが明日のJuice=Juiceの横アリ公演
何だか私達も明日だ…って謎の緊張感を持ちながらコンサートしていました

横浜も盛り上がったかなぁ〜?
月チームでは竹内朱莉ちゃんのBirthday specialでしたね🎉🎉🎉

朱莉ちゃんおめでとう🎊



わぁ
今日は行きたい現場が沢山ですね?!笑


私も一日楽しく過ごせました
チーム花🌸愛知県まで来てくれた皆さん
ありがとうございました😊✨






昨夜放送された、
テレビ東京「プレミアMelodiX!」

『Teenage Solution』初披露させていただきましたくつ

ご覧いただけましたでしょうか口紅


TVerでもご覧いただけます(。ᵕᴗᵕ。)♡


MVはコチラ⬇️



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ