こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
本日、70枚目のシングルの中から
『よしよししてほしいの』のMVがアップされました乙女のトキメキ
 
ついに2曲目のMVが公開!
皆で観た時、キャーキャー言いながら見ちゃった笑
 
口とか目がUPになるの、ドキドキします😳キラキラ
 
 
あと、サビの振り付けのよしよしダンス
気付きましたか〜??
 
私は真莉愛とよしよしし合ってますピンクハート
 
あと小田んともしてる部分があって
私たちは背丈が全然違うので、ダンスレッスンではそこの調節にこだわりました
 
 
ぜひご覧くださいねっハート
 

 
 
 
そして、譜久村聖写真集『glance』のイメージ動画がアップされています風船
 

沖縄で撮影ということで、沖縄のご飯もいただいちゃったし
撮影中に何回シーサーに会えるかっていうのにも挑戦したんですよ〜
 
結構たくさん見つかって、
1枚に組み合わせたらめっちゃご利益ありそうな画像になりましたグリーンハート
ここに収まらないくらい集まったの照れ
 
 
あとね、スムージーを飲んだんですけど
そこのスムージー屋さんがとにかくおいしくって
 
3杯くらい一気にいけちゃうんじゃないかなってくらいに自分好みの味でしたドキドキ
多分中にシークワーサーが入ってるからだなおねがい
 
シークヮーサー大好きラブ
 
あ〜東京にあったらいいのにな〜あのスムージー屋さん!
 
 
てことで、かなり沖縄も満喫しちゃいましたし
ポカポカお天気最高でした☀️
 
 
 
 
全然話変わるけど
 
今日コンビニでアンパンマンのちびっ子用マスクが売ってて
めっちゃ可愛かったんですぅぅぅぅぅ
大人用も売ってくれたらいいのになって思いました
 
キティちゃんとかもねラブラブ
 
小さい子たちもマスクする今だし、可愛いマスクが揃ってるのって良いなぁ〜なんて思いました爆笑爆笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
モーニング娘。'21コンサートツアー
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
ゆめみる宝石ライブビューイングゆめみる宝石
 
【チケット先行抽選(プレオーダー)】 
2021年11月13日(土)12:00~11月21日(日)23:59
 

 

 

 

譜久村聖写真集『glance』2022年1月2日発売!
各ショップ毎にオリジナル特典付きドキドキ
音譜音譜ご購入はコチラから音譜音譜
 
 
 
 
 
ドレス11/22「アップトゥボーイ Vol.309」発売ドレス
 
スペシャルメイキングDVD付き 限定表紙(佐藤優樹表紙ver.)
モーニング娘。’21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ
(どちらか特典生写真付き)
  生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生 or加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希
 
HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら or野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音
 
 
モーニング娘。’21or
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生