こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日ね、久しぶりに
よく寝れたぁあ〜〜〜〜〜


って起きました!


最近眠りが浅かったんだけど
今日は夢も見ないで眠れたぐぅぐぅ


よく眠れたからか
髪をブラッシングしてたら
今日艶々だな〜って感じましたグラサン

あるある〜なのかな??
皆さんもそんな感じなことってあります?




昨日はコメントでフィギュアの保存方法教えていただきありがとうございました流れ星
色んな方がいらして勉強になったんだけど

ガラスケースで保存してるものも家にはあるんですけどね

綺麗に保存するのってやっぱりこまめなお手入れが必要になるんですね…難しい!


いつか甘露寺蜜璃ちゃんのフィギュアが出たら絶対ほしいな。それは自分の机に飾っちゃうだろうなぁラブ❤️‍🔥



みてみて!


ちぃちゃんとお揃いのコートで撮影しようとしたら
なんか上着脱いでも似たような格好してたのー!笑

凄くない?笑

コートは聖がグレーちぃが白
コート脱いだら逆っぽい感じになってこっちも可愛かったので撮ったんだ📷🤍



インスタには全身の写真も載せてるので見てねおねがい

ほんっっとにあったかくて最高ドキドキドキドキドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 

譜久村聖写真集『glance』2022年1月2日発売!
各ショップ毎にオリジナル特典付きドキドキ

 
 
乙女のトキメキハロモバラジオふんわりウイング

 

 「ふくむらの部屋」

次回のゲストは生田衣梨奈ちゃんグリーンハート

お便りお待ちしていますあしあと

 
 
モーニング娘。'21コンサートツアー
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
 

 

 

 

 


ドレス11/22「アップトゥボーイ Vol.309」発売ドレス

スペシャルメイキングDVD付き限定表紙(佐藤優樹表紙ver.)
モーニング娘。’21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ
(どちらか特典付き)
 生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生 or加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希
 
HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら or野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音
 
 
モーニング娘。’21or
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生