こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ハロモバ会員限定 ハロー!ラジオ
『ふくむらの部屋』
 
本日配信日ですゆめみる宝石
 
 
ゲストはBEYOOOOONDSの島倉りかちゃん🦸‍♀️
初めてきてくれました〜キラキラ
 
一言で言うと…楽しすぎたっ‼︎笑
 
 
やっぱりね、りかちゃんと会う度思うの。
感覚合う人だっって笑
 
なんかりかちゃんと同級生だったらな〜とか
同じチームだったらな〜とか思うキラキラ
 
それくらい一緒にいて話してて楽しい存在グラサングラサン
 
 
 
改めて25歳を迎えた心境
バースデーイベントの話ショートケーキ
チーム花で行った島根観光の話や⛩
 
 
ちょっと前に話したりかちゃんのブログの話もできたんだっ爆笑
お互いのちょっと変わった趣味の始まり、きっかけも面白かったな〜
 
古着についてあまり詳しくなかったので
りかちゃんに聞けてちょっと知れたっラブラブ
 
 
そしてある時から10年だそうです😳
 
そんなところも含めぜひチェックよろしくお願いしますカップケーキ
 
 
変なポーズ撮っちゃったりかちゃんチョキチョキ
この写真が一番可愛かったのでこれあげましたチュー📷
 
1通に対して長く語りすぎて
お便り全然読めなかったので、またりかちゃんに来てもらわないとねメラメラ
 
 
 
 
これはミラクル引きした時の一番くじの写真
 
煉獄さんと猗窩座が戦ってる感じになるだって!すごいよねぇぇぇ
 
でも今まで当ててきたフィギュアたち
もったいなくって開けられていません😭
 
 
フィギュアの保管の仕方のプロの方いましたら
教えてください🥺✨
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
モーニング娘。'21コンサートツアー
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
 

 

 

 

 
11/22「アップトゥボーイ Vol.309」発売
 

 

スペシャルメイキングDVD付き 限定表紙(佐藤優樹表紙ver.)
モーニング娘。’21
or
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら×牧野真莉愛×加賀楓×森戸知沙希×岡村ほまれ
(どちらか特典付き)
  生田衣梨奈×佐藤優樹×野中美希×羽賀朱音×横山玲奈×北川莉央×山﨑愛生 or加賀楓×横山玲奈×森戸知沙希
 
HMV 
譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら or野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音
 
 
モーニング娘。’21or
北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生