恋ぴんくのドレス着ましたピンク薔薇ラブラブ




こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

アンジュルムの単独コンサート
『アンジュルム コンサート2021 桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜』


かっさーーー🥲🥲🥲
卒業おめでとう😭✨


かっさーが加入してきた時の事今でもよく覚えています!!

メンバーカラーが同じでね、
ホットピンクで一緒だーって嬉しかったんだ😌


今日もとにかく大人っぽさと表現力に磨きがかかっていました❤️‍🔥
こんなに大人っぽかったっけ?!って毎回思うけど、今日は本当に凄かったです。

手紙からも5年間を通して
かっさーがどれだけ成長してきたかというのを実感しました。


でも私はかっさーの昔から変わらない全力な姿がいっちばん大好き!!!
メンバーと『うぇーい✌️』ってしてる時の楽しそうなかっさーが大好き!!!

あんなに似合ってる黒のキラキラ衣装が
急に公園で遊んでるちびっこみたいになるんだもん!

きっとこれから皆が知らないような魅力をどんどん出していって
新しいかっさーを見せてくれると思うと楽しみで仕方がありませんハート

離れてしまうけど、かっさーのこれからの未来を応援しています花束


あーーもっとかっさーと話したかったな🥲

キラキラなかっさーキラキラ
本当に卒業おめでとう💐✧̣̥̇


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ