こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

#MSMW 
M-line Special 2021~Make a Wish!~大阪公演
ゲストで出演させていただきましたハイヒール

ご来場の皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたブーケ2

今回で2回目の出演になりますが、毎回刺激と学びをもらって帰ります。

リハーサルから何度も感動してて
あーりーと「凄いね!!」って話していましたハッ

ソロの時のかりんは現役の時とはまた違うカッコ良さを持っているし
アルバムを発売するりさまるの声も会場でとても心地よく響いていましたドキドキ

ビタスイの2人は激しい姿を見せてくれたり、HELLO!の楽曲を歌う姿が新鮮でしたし

夏焼さんの歌声は私の時を戻してくれる存在です✨そこにBerryz工房さんがいる😍ってなります。本当に素敵です。


そんな中にあーりーと2人でゲスト出演したのですが、楽屋であーりーがとっても面白くって
ずっと笑っていました🤣グリーンハート

あーりーと一緒に歌う機会もそんなに無かったので今回一緒に出演できて嬉しかったな恋の矢



りさまるとの『愛が止まらない〜Turn it into Love〜』を初披露キラキラキラキラキラキラ
皆さんの前で披露出来て良かったです流れ星

次はいつ披露できるかな〜?なんて話していましたが、また一緒に歌えますように😌


そして思い出の
『笑っちゃおうよBOYFRIEND』
夏焼さんとりさまると3人で歌わせていただきました✧

歌える嬉しさとご本人と歌ってるという驚きと緊張で…歌い出しの一言目の声が大分キモかったと思います!笑

ですが個人的にもちょ〜大好きな曲ですし
夏焼さんのポニーテールも見れて最高でした😭👏✨❤️かわいすぎた!

間奏の振り付けで
この曲といえばこれ!って振り付けがあるのですが、そこを踊ってる時はもう
感無量😭😭😭😭✨って感じでした🤣笑



ソロでは『エキストラ』も披露させていただきましたお月様
半年ぶりくらいの2回目の披露ですからねぇ〜そりゃ緊張もします笑

それまで動いてた皆さんが急に何もかもストップされて聴かれるんです。
転んだらどうしようとか思っちゃいました。笑

皆さんに気持ちが届いていたら嬉しいです❤️‍🔥





昨日から
長野、大阪、夜はラジオモー女の登校日でしたし
更に配信まで見てくださって写真集の予約までしてくれた方はフルコンプ!笑笑

ありがとうございます✨

ちなみに写真集はワニブックスさんの予約が15日の23:59まで出来ますのでまだ間に合います🤸‍♀️

自分でも毎日お知らせしながら
どんだけ内容あるねん!!って思ってました笑

…皆さん情報もれは無いでしょうか…

でもこの忙しい感じ…好きです🏋️‍♀️笑

明日は月曜日
明日からもお仕事がんばりますっ🎄


今日は最高に楽しい時間をありがとうございました✨

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ