こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は長野で続・花鳥風月
応援ありがとうございましたベル


アンジュル厶 為永幸音ちゃんの地元リボン

幸音ちゃん、ほんと綺麗指輪

年齢よりもお顔は大人っぽくて
でもダンスとか動きはとっても一生懸命で可愛いですよね目

もうすぐ迎える武道館頑張って!って言えましたドキドキ

今日は鳥チームの笠原桃奈ちゃんにとっては最後の参加だったんです🕊

ステージに立つ皆のことを裏から応援していました⚐゛︎︎︎

袖から観るかっさーの姿は
前見た時よりもずーーーっと大人になっていて
なんだか泣けてきちゃいましたえーん

かっさー卒業まで駆け抜けてね!!!!



そして〜


あかねちんの地元でもありますねキラキラ

自己紹介のダンスの所で
『どうもあかねちんです』ポーズしたよ風船

あかねちんがいつも使ってるグリッターを借りてね
あかねちんパワーを注入しましたルンルン




明日はM-Line SpecialのゲストでJuice=Juiceの植村あかりちゃんと一緒にお邪魔しますお月様

夏焼雅さん、宮本佳林ちゃん
今回から小片リサちゃんも参加!
そしてBitter&Sweetの2人とはかな〜り久しぶりにステージに立つのキラキラ

あーりーの地元、大阪で行います流れ星


そう言えば大阪店限定のハロショで
『漢字一文字缶バッジ』が発売されてますよねグラサン

ガチャガチャなのでどのメンバーのどの漢字が出るかわからないから

もし私の缶バッジが出たとしても5パターンあるから“久村“とかだと誰?!ってなるし

“田”でたぁぁぁと思ったら
誰の田かカラーみないとだし!

っていう不思議度満載なグッズ… 超遊び心そそられる🤔笑


奇跡的に作れるOGさんの名前もあったりするみたいですよ!
人によってはご自身の名前ができちゃったりする可能性もあるってことでしょ??

大阪に来た方、お住まいの方は
ぜひやってみてほしいラブ
誰が出たか教えてください!!

皆さんの欲しいのが出ますように付けまつげ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




🐊ワニブックススペシャルエディション
でご予約いただくと…
プレゼント🎁
ご注文いただいた全ての方に
「生写真2種 各1枚(計2枚)」プレゼント!
締切は2021年11月15日(月)23:59まで!


明日までなのでお見逃しなく!!!



受付は11月22日まで!