こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日口の横の方を
何回も何回も噛んじゃって痛い。゚( ゚இωஇ゚)゚。

1回噛んじゃうと気を付けてても2度、3度って噛んじゃうんですよ🥲

せっかく痛みを忘れてたのに
一気にどん底にやられる感じ…笑
辛いえーん




小学生の頃使っていたえんぴつたちが出てきました鉛筆

ウサハナちゃん消しゴム
未使用だハッ

多分お気に入りすぎて使えなかったんだろうなチューあせる

ちゃおの付録の極細えんぴつもきっと凄く大事にしてたから未使用なんだと思う笑


他にも、どこまで短く使えるかって競い合ってたのかな?ってくらい短い鉛筆たちも笑

赤と緑のペンは短い鉛筆を長く使える為のケースらしい!
こんなのあったんだキョロキョロ

皆さん持ってました?
今も文房具屋さんにあるのかな?🤔

最後まで使おう精神を感じるね!笑
大事!!





牧野真莉愛ちゃんのラジオ
まりラブで新曲の『よしよししてほしいの』が
初OAされました〜ルンルン

聴いていただけましたか〜?キラキラ


Aメロは分かりみを感じる歌詞で
Bメロにはパワーワードが出てきます
サビは振り付け含めた披露が楽しみですドキドキ

聴いてくださった方
感想教えてくださいね〜ハート


まりあが撮ってくれたふくよこです流れ星

確か聖が撮ったまりあもあるはず!


メンバー間での他撮り大好き!
今シングルもいっぱい写真撮ったふんわり風船ハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ