こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

かなり寒くなってきちゃいましたねぇ〜
もう外に出る時は上着は絶対着ないとねっ!


おうちで寒い時はラヴィちゃんを巻くとあったかいです
ラヴィちゃんマフラー🧣
眠い時は軽くラヴィまくらチュー

プラムたんはこんな事すると逃げちゃうのですが
一緒に寝てる時はそばに来てくれてちょ〜あったかいんですよピンクマカロン
あと手元にしっぽが当たってる時が最高に気持ちいい〜のハート



アップトゥボーイVol.309での表紙と巻頭
テーマがモーニングコーヒーとLOVEマシーンなんですってハート

シルバーワンピ
ドレッシーで可愛いメンバーやメタリックでかっこいいメンバーもいますキラキラ

聖は私服では一番少ない丈のワンピを着たので
自分的には新鮮でした😌キラキラ

髪型はあみこみずきにしたのダイヤモンド
パールを入れてもらって可愛くアレンジしていただきました鏡

発売をお楽しみにっリボン


今日はたくさん書き物していましたブルーハート
可愛いイラストいっぱい描けたグラサン

この時期はクリスマスだったりお正月だったりで…
‘21も‘22もどちらも登場するの🤣


今は‘22って凄く言いづらいんだけど
やっぱり慣れてくるものなのかな?

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ