こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
小片リサちゃんカバーアルバムに
収録されている1曲
 
♪愛が止まらない〜Turn it into Love〜
 
一緒に歌わせていただきました🖤❤️
 
最近はM-lineのコンサートにお邪魔したり、りさまるにも会う機会が増えていた中で
まさか2人で歌うなんて!!
皆さんもなんでふくちゃん?!って思われてるかもしれませんが笑
 
私は2人で歌えて嬉しかったですニコニコ
 
 
Winkの相田翔子さんは事務所の先輩キラキラ
 
BPMも変わっているので
Winkさんへのリスペクトだけでなく
また違った見せ方をしたいなと思い歌やダンスに取り組みました💃キラキラ
 
綺麗系のワンピースをりさまると色違いで着ていますが
イヤリングはお人形さんぽさを残したくて
用意してくださった中から、可愛いデザインにしたんです⸜(* ॑ ॑* )⸝ハート
 
衣装にも注目してご覧くださいねっルンルン
 
 
12月15日に発売の
『bon voyage!〜risa covers〜』
 
他の楽曲も楽しみです*°
 
 
 
 
写真集のオフショット!
 
急いで自撮りした感😅笑
 
東京が少し寒くなり始めた時に撮影だったかなー?
 
沖縄の日差しがとっても強くて晴れ
気持ちかった〜グラサンキラキラ
 
だから海にもいっぱい入った!
 
 
ご購入される場所によって
特典の生写真が違いますので
 
詳しくはこちら

 

 

 
をご覧くださいっキラキラ
 
 
なんか初めて
水着に羽織りみたいなのが付いて
新鮮でした😳雷
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石11/22発売
『アップトゥボーイVol.309』
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきますサンダル
 
音譜HMV&BOOKS onlineで予約ご購入いただくと
9~11期or12期の生写真2種類のうち1種ランダムプレゼント
音譜楽天ブックスで予約ご購入いただくと
モーニング娘。'21or譜久村.石田.小田.牧野.加賀.森戸.岡村の生写真2種類のうち1種ランダムプレゼント