こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はよこやんの地元
埼玉にてコンサートベル
 
皆さん楽しかったですかーーー🕺ルンルン
聖は楽しかったです照れ
 
3階席や奥の方まで
しーーーっかり見えてましたふんわりウイング
 
手を振ったら皆さん振り返してくれるから
嬉しかったです照れ恋の矢
 
なんだかコンサートが待ち遠しくって
前回のライブから1週間しか経ってないんだ〜ってビックリしちゃった!
 
 
MCでよこやんの生い立ちを聞いて
本当に楽しい子だなぁって笑っちゃいました🤣
そして頑張り屋さん!!
よこやんが自分の子供だったらめっちゃ可愛いな🤔笑笑
 
 
 
今日は鳥さんチームと同じ楽屋だったので
 
横にずらーーーっと鏡の前に座ってメイクしながら準備時間を過ごしていました鏡
 
 
今日は高橋愛さんプロデュースのアイシャドウをして〜アイシャドウ
西田汐里ちゃんから誕生日プレゼントでもらったマニキュア💅🏻とリップ💄を付けて〜ハート
 
気合いありつつ穏やか〜な気持ちでステージに立ちましたおねがい
 
リハ着は安定のアンパンマンT❤️‍🔥
このTシャツ、テンション高めなの✫笑
 
今日はこころの中で
Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月〜はるなんバースデースペシャル〜😏
 
はるなんおたおめーーーー!!!って笑
 
 
今日も楽しかったですグラサン
ありがとうございましたひまわり
 
 
〜SONGS FOR YOU〜のリピート放送
観てくださった皆さんありがとうございましたハムスター
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石11/22発売
『アップトゥボーイVol.309』
モーニング娘。'21が表紙・巻頭を務めさせていただきますサンダル
予約は〜絶対ビックリマーク
 
 
ゆめみる宝石AVIOT×モーニング娘。'21
新製品「TE-D01q」発売中ひらめき電球
タイアップアーティストとして起用していただきましたベル