こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン
ほまめいと3人で出演させていただきました♪


えらぼう
たべよう
まもろう
ふれよう
つたえよう

私がお話しさせていただいた
"えらぼう"はなるべく長く着れる服を選ぶこと。
"たべよう"は賞味期限切れが近付いた防災非常食のビスケットを使ってタルトを作ったこと音譜

自分はこうして皆さんにつたえていくことも大事にしています爆笑

愛猫ちゃんや、動物園植物園水族館などでふれあうこと。
MYタンブラー、ストロー、エコバッグ、エコラベルなどでまもる事も出来ますよねキラキラ


微力ながらですが、小さなことでも!と思って行動していますうさぎクッキー


ほまめいは環音ライブにも参加しましたイエローハートグリーンハート
2人が歌う里山里海ソングが新鮮でしたね照れ

明日も開催されます!

私は残念ながら不参加ですが
オンラインで誰でも参加できますので、一緒に楽しく里山を学んでいきましょうおすましスワンコーヒー




今日はかな〜りお久しぶりな
まことさん、中島早貴さんブルーハート
はるなんにも会えたイエローハート

短い時間でしたが楽しかったです!
ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ




今夜はモー女です!!!

500時間目の出席は
小田さくらちゃん、北川莉央ちゃんと譜久村の3人ですよ〜チューリップ

2週間分ずーっとこの帽子かぶってましたぁ笑


日直は北川莉央ちゃんブルーハーツ
お楽しみにっ!


北ちゃん写真集発売おめでとう〜🎉ルンルン

制服×プールの写真がとっても綺麗でしたぁぁ
早く見たいなぁお願いラブラブ




さぁ!明日はよこやんの地元
埼玉で続・花鳥風月ピンク薔薇

楽しいコンサートにしましょうねグラサンカラオケ
応援お願いしますブルーハーツ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


義理チョコ明日!リピート放送義理チョコPM5:00〜