こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日はお風呂出てからうたた寝しちゃってぐぅぐぅ
そのまま起きずに今日のおそーい時間まで寝ちゃいましたあしあと



いやぁぁぁ
バースデーイベントって楽しみだけど緊張もあってね
緊張で眠れなかったの🤣
だから今日はめっちゃ眠ってしまった爆笑


昨日の写真もたくさん見返してます
優樹ちゃんが沢山写真撮ってくれたから♪


あと、皆さんの楽しんでくれてる顔も忘れられないな〜照れドキドキ

ブログやインスタへのたっっっくさんのコメントも読みながらニコニコしてます天使
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


昨日イベントが終わってからイヴルルド遙華さんからの占いを詳しくみせていただいたんだけど
“鉄星人“は鉄を取ったり鉄のものを身につけておくことが良いみたい!笑

だってラッキーアイテムに鉄棒って書いてあったもん?笑
ラッキーカラーもグレー入ってたし笑


あとイメチェンや挑戦がいいらしいので
24歳の目標で出来なかった部屋の模様替え?も頑張ろう!



キレッキレー!みず★ポン

…がんばります。。。キレキレにね。。笑


改めまして
イヴルルド遥華さんありがとうございました💎


そしてそして
そんな私もよろしくお願いしまーす🌼


そうそう!
嬉しいお知らせ音譜

12月8日発売の新曲70枚目のシングルの

アマゾンさん限定で、過去のアルバム対象キャンペーンを行うことが決定しました〜!!!

CDの2倍の大きさのジャケット【メガジャケ】がついてくるんです!

絶対欲しい!
飾りたいいいいチューチューチュー

ぜひチェックよろしくお願いしますベル





今回は70thシングルをご購入してくださった方がご視聴いただけます音符
今年はあゆみんが来てくれま〜すクラッカー
(自分はレギュラーだと勝手に思ってます笑)

でか美さんに会うのも楽しみ恋の矢
南波一海さん、嶺脇郁夫さんのお話も楽しみ!!
むしろここが聞きたいですよねグラサン


12月16日、楽しみですお願い
皆さんよろしくお願いしますベル




今日の晩ごはんに
ラッキーフードのホタテ出てきた😳
凄くない??笑笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




バースデーケーキバースデーグッズバースデーケーキ


バースデーケーキバースデー配信バースデーケーキ