こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日はバースデーイベントバースデーケーキ
ありがとうございました〜乙女のトキメキ
 
 
 
終わって気が抜けて今とっても眠たい時間がやってきました。。。笑笑
 
 
どこの場面を思い出しても
幸せを感じていますドキドキ
 
恋ぴんくに囲まれて
楽しい時間を満喫しちゃいましたまじかるクラウン
 
 
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん
ありがとうございました音符
 
 
25歳という節目で歌いたいなと思ったのは
私にとっての"青春"な曲ばかりだったので
懐かしい衣装と共に、懐かしい〜楽曲を沢山歌わせていただきましたラブラブ
 
歌いすぎて!!!笑
 
毎年思う。来年はもうちょい減らそうって。
でも、、こうなっちゃうんだよね🥳笑
 
 
それが自分らしさでもあるのかな🤗
 
 
 
久しぶりにBerryz工房さんの楽曲を解禁!
1人だと18歳ぶりに歌った✫
 
夜寝る前にいつも聴いてた
『恋してる時はいつも』
『秘密のウ・タ・ヒ・メ』
 
そして大好きな『スプリンター!』
感謝の気持ちものせて歌いました❤︎
 
MCは勝手に感極まってしまいました🤣
ファン心ダダ漏れですみません!笑
 
 
しゅごキャラ!ソング(Buono!さん曲)もこれでもかってくらい入れちゃった🥚
 
『こころのたまご』『みんなのたまご』
『わたしのたまご』『カタオモイ。』『ホントのじぶん』
 
たまごが多すぎてスタッフさんを混乱させました!!笑
 
『わたしのたまご』はホント
しゅごキャラエッグ!で1回しか歌った記憶ない…のでフルで歌っちゃったり🎈
 
 
改めてしゅごキャラ20周年おめでとうございます
そして沢山の青春をありがとうこざいますハートのプレゼント
 
 
 
大好きな先輩亀井絵里さんの楽曲
『片思いの終わりに』も天使
この曲はずーーっとずーーーっと聴いてたなぁ。
やっと歌えた❤︎というか
歌う決心がやっとついた楽曲ですね!
 
 
ソロフェス!2で歌った『好きって言ってよ』や
 
『もう我慢できないわ〜Love ice cream〜』もちょ〜楽しかったなくまアイスくまアイスくまアイス
 
 
今ファンの皆さんに向けてお伝えしたかった『愛しき人』
 
最後は『もしも…』でうさぎクッキー
もしも…実はオリメンなんですよぉぉ🤣
 
これは、『愛しき人』の歌詞にある
"あの歌をもう一度口ずさんでよ"から出てきたのが『もしも…』だったので、最後はこの曲にしました❤︎
 
 
 
グッズもこだわったので絶対GETしてほしいし✧
全プレのTeam MIZUKINGDOMマスクも使ってね♡
 
 
こうやってまたイベントが出来て
観にきてくださる暖かい皆さんが居てくれて
本当に幸せ者です照れピンクハート
 
沢山のありがとうを返せるよう
頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
最後に!
 
コーナーでは
イヴルルド遙華さんに占っていただきました♡
 
 
ラッキーフードが大好きな貝類で嬉しかった流れ星
 
赤貝にしじみにアサリにホタテに牡蠣!
食べまくります⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛
 
 そしてパワースポットはステージ流れ星
最高だね🤩毎週立てちゃうじゃん❤️‍🔥笑
 
 
MCに上々軍団 鈴木啓太さんトランプクローバー
今年もありがとうございましたクラッカー
 
なんと優樹ちゃんも来てくれたの照れ音符
 
あぁぁ幸せな一日でした
ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
バースデーライブ配信決定‪✩⃛