どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。。
豊橋に来てくれてありがとう!!!

とっても楽しかったです!!


なんか昨日とかも金縛りの話をしたけど
やっぱり今日も金縛りでした笑


ウケる笑


でも体の疲れらしいです笑

みんないわく🤪


でもコンサートは無心で楽しめるので
ひたすらコンサートしてたいです笑



色んな髪型をして
かわいくいる自分がとっても大好きです!!!


家だとぐーたらだから笑



今日はトガヒミコちゃんの髪型をしました!!

2月に僕のヒーローアカデミアの一番くじが
あります!!!!


そのフィギュアが欲しいです笑


全種類飾りたい!!!


みんなも頑張って笑


なんて言ってみる笑



えりは全力で頑張ります🤪



33cmのオールマイトと
ラストワンもオールマイトなんよね!!


デクとかっちゃんと轟くんもほしい。。。



てか33cmはフィギュア好きやけんたまらん笑


インスタも更新したからみてね!!!


フォローよろしくお願い致します!!!

みなさん宣伝よろしくお願い致します!!!



ERINA