こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
この間、ダンスレッスンの後
えりぽんがスタバのコーヒー奢ってくれたの☕️
 
しかもグランデサイズまじかるクラウン
 
わーい!わーい!ありがとう!
嬉し〜☕️♡
 
 
カフェアメリカーノ好きすぎて
トールサイズだとすぐ飲み終わっちゃうの🙄笑
 
 
あとねぇ、、、最近コーヒー以外だと
アーモンドミルクorオーツミルクにカスタムして飲む事が増えたんだけど
 
キャラメルマキアートをアーモンドミルクにするのが超美味しかったラブ
 
聖みたいに甘すぎない方が好きな方におすすめです♪
 
あとは
ほうじ茶クラッシックティーラテ?みたいなのもアーモンドミルクにしたの美味しかったし
 
エスプレッソラテ?もおいしかったですよ〜おねがい
 
でも1番はキャラメルマキアート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(数年ぶりに飲んだんだけど美味しすぎて今まで飲んでなかったことを後悔したグラサン
 
 
 
帰り道にドラマの撮影してるところにバッタリ…
 
最初事件か何かと思って怖くて見ないようにしてたんですが、撮影でした🥳よかった🥳
 
でもよく見てみたら…あれ、、、
今観てるドラマの…
壮大なネタバレじゃない?ってなって…笑笑
 
どうか見間違いでありますように…笑笑
 
今期もドラマ、色々楽しく見てます📺
 
皆さんは今日どんな一日でしたか?
聖は☆のpino見つけたから嬉しかった星
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 
あとソロマフラータオルもあったかかった照れ🧣笑