こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はつばきファクトリー
初の日本武道館公演音符


つばきファクトリー コンサート
2021「CAMELLIA」〜日本武道館スッぺシャル〜

私も観に行けましたー♪


赤い衣装でくるくる舞いながら出てくる皆が
つばきの花のようで
最初から涙がツーって出てきました🥲


ほんっっっっっっっっっっっっ
















…っとうに良かった!
素晴らしかったです宝石白



今日に向けて沢山努力した皆の本気が
とてもかっこよかったです!

本当に12人体制初めてなの?!って驚くくらい!


こんな曲聴けたらいいな〜
あの曲やるかな〜なんて予想してたけど
結局私はつばきの楽曲が全部好きで

歌詞の中にいる
自信が無いけど頑張る女の子(私の想像)の姿が

今日のステージでの
緊張してるけど全力で頑張っている姿が重なって
初めての感情になりながら観ていました。

まさに、こんな気持ち初めて…😳ラブラブ



いつもはふわふわしてるりこりこだけど今日は特にキメ顔が強くて!!強い強い!って喜びながら見てた笑
聖も研修生のお披露目からりこりこの事見てたから最後のMC泣けた😭流れ星

きそちゃんは内に秘めた思いが強い子だと思ってるから、今日はそんなきそちゃんの本気を観てすっごくドキドキした😳❤️‍🔥MCも頑張ったねラブ


武道館直前の生放送で谷本大丈夫かー?なんてあゆみんといじってましたが流石あんみぃ。
ずっとニコニコしてて甘〜い声が超可愛かったですラブ


どんなパートでも締めてくれるきしもんもとっても輝いていました鏡
パフォーマンスからひときわ女性らしさや強さ、熱さを感じました!。いつも全力きしもん素敵!!

ききちゃんは意気込んでたように可憐で且つ激しくてお花みたいだったり強かったり、動きからもホントに丁寧さ伝わってきてなんか誇らしくなっちゃった。ハーフアップもリボンも可愛かったなぁぁぁ🥰🥰🥰


おのみずは終始笑顔が素敵なんだけど、こんなに魅せ方大人っぽくなったの?!ってビックリさせられる所が沢山ありました💚✨
やっぱ高音がかっこいいよね〜魂感じた✨

自分らしさを絶対に崩さないさおりん💕
今日も健在で逆に安心😆
らぶり〜に歌うとこは極みって感じだけど新曲の“大嫌いよ”めっちゃシビれた〜😆😆😆


まおぴんも知らないうちにどんどん大人になっていて
ソロフェスの時も思ったけど、パフォーマンスがぐんぐん良くなっててグッと来る場面が本当に沢山会場に溢れてました
まおぴんの気持ちや想いがそうさせてるんだなって。愛を感じたし世界観にかなり惹き込まれましたキラキラ


先輩メンバーだけでのパフォーマンスが見れたのも嬉しかったな。
皆今まで頑張ってきたもんね!
懐かしい楽曲も沢山詰め込まれてて嬉しかった


そして新メンバー4人で歌うカメリアが可愛すぎてドキドキなんかもう、マカロンみたいでしたピンクマカロンマカロン

シンプルに歌が上手だし声も素敵で
12人で歌ってる時も笑顔で一生懸命で
これからが楽しみでしかないよね!!!

4人の好きなお花も覚えたよ照れ


全力で応援したかったから
いっぱい手拍子したし
いっぱい拍手した👏 👏 👏

聖も嬉しくなったし
アンコールの時、つばきカラーの12色じーーーっくり見渡しました
💚💙💜💛💗💚💗❤️💜🧡💙💛


今日聴けなかった曲もたーーくさんあるから
また次に期待流れ星

今日で更に魅せられ惹き込まれた人が沢山いらしたと思うんだキラキラ
聖ももっとつばきの事、大好きになった!!!

楽しい素敵なライブをありがとう!



最後に続・花鳥風月の楽屋で隠し撮りした
あんみぃの寝顔載せときますね😌笑

今夜は皆ゆっくり寝てね〜🌙💤

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ











ハロモバ会員限定


ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』
ブルーハート新沼希空ちゃんゲスト回配信中!ブルーハート
次回のゲストはグリーンハート小野瑞歩ちゃんグリーンハート
お便りお待ちしていますラブレター