こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日はタイトルにちゃんぽんてあるのに
文面に無いけど食べたの??ってツッコミ
ありがとうございましたー⭐️笑

そしてインスタで確認してくださった方もありがとうございます笑


ちゃんぽん食べましたよーラブハート
ちゃんぽんは美味しいだけじゃなくて響きも可愛くて好きです💡


昨日はずっと
ちゃんぽん♪ちゃんぽん♪ぽんちゃん♪
って歌ってました🌼


ぽんちゃんといえば
ぽんちゃんにとっては1st写真集
ちぃちゃんにとっては何冊目?!

「with thanks」発売しましたねルンルン


私も見せてもらったんですけど!

紫陽花とのショットが可愛すぎてあじさい

特にお気に入り!とかファンの皆さんもあるじゃないですか。
でもね、え!ここ特に好きなんだけど!ってページが20個も30個も出てきて


えー、これも特に良いじゃん!え、これも特に!いい!って言いながら小田さくらちゃんと見てました笑

小田んのお気に入りページは結局どれかな🧐


そしてぽんちゃんもめちゃくちゃ可愛かったブルーハート
ちぃちゃんが普段から愛でてて写真みせてもらったりもするけど

また違った見え方で照れ

そしてぽんちゃんといるちぃちゃんがまた可愛くって照れ

いやぁぁぁ
愛犬が写真集に出演って羨ましいなぁぁあ笑

考えた人最高!拍手拍手


ずっと思ってるけどハロプロペット部作ってほしい!!!
(ダンス部的なニュアンスで笑)



かえでぃーも写真集出す事が決定しましたねっ🤩

なんかタイトルが美味しそうだったグラサンホットケーキ


撮影の前にお土産何がいいですか〜?ってわざわざ聞いてくれて

宇宙食!ラブ
って言ったら本当に買ってきてくれたんですキラキラ


後日メイクさんから聞いたんだけど
譜久村さんが欲しいって言ってたから!って探してくれたらしい🥲✈️
美味しく美味しくいただきました照れ

かえでぃありがとラブラブ


いっつもメンバーが写真集の撮影に行った時
お土産で買ってきてくれるんですけど
その時にはまだ情報が解禁されてない事が多いのでブログでも書けないんですよね〜、、

自分も写真集の撮影とか行くと
空き時間で大量に買って帰りますてへぺろ

選んでる時も楽しい〜のドキドキ



かれこれ4.5年履いてるブーツの紐を新しくしましたラブラブ

同じ紐が無くて
茶色の紐買ったんだけど自分的にイマイチで🥺

また買いに行ったら
紺色のリボンが売ってて可愛かったのでこれにした照れ

気分も変わってありだな♡

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ