こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日は長崎でコンサートゆめみる宝石
ありがとうございましたドキドキ
 
はじめての方も
九州の方も
長崎まで来てくれた方も
応援ありがとうございました🌼
 
 
 
 
真琳ちゃんブルーハート
出会った頃と比べて、かなり表情が柔らかくなりましたよねおねがい
マスク越しでもわかりますマカロン
 
おかえり〜って言ったら
『ただいまです〜』って言ってたのが可愛かったジンジャーブレッドマン
 
いつかファンの皆さんの声で
『おかえりー!!!』って
言える日が待ち遠しいですねハート
 
 
帰りの車の中では
真琳ちゃんも聖もぐっすりでした‎💤🌙
 
 
今日はきそちゃんが花公演では21歳ラストライブだったり〜リボン
 
盛りだくさんな日だハート
 
 
のなかと〜ふんわり風船ハート
 
Miki Nonaka presents・・・
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
 
 
予告がアップされました✫
 
 
 
 
タイトルから素敵‪ஐ‬⋆*
 
映画監督さんかの様なのなか🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝?!
 
まだモノクロで
どんな色合いかとか…想像出来ませんね爆笑ラブラブ
 
ちなみに聖はもう知っております照れ
当たり前か照れ
 
 
10月23日 来週の土曜日!
16:00〜テレ朝チャンネル1でOAします📺✨
 
楽しみに待っていてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝ブーケ1
 
 
 
賛否両ぽん!DマガCM見てくれたかな〜?

多分老若男女って言いたかったんだろうな。。。笑
 
 
つばきの武道館公演まで
あと2日⸜(* ॑ ॑* )⸝楽しみすぎる⸜(* ॑ ॑* )⸝💭
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
☆ハロモバ日記書きました📖☡✍
 
☆今夜はモー女!小田ん・のなか・よこやんが出席です宝石紫宝石紫宝石紫