こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
辛(から)いと辛(つら)いって一緒やん!!!!
 
『辛いラーメン食べたんだけどあまりにも辛すぎて辛かったわ〜でも辛いの好きだわ〜幸!!』
 
ちゃーんと正しく読めたかな?笑
 
 
辛いもの苦手だったのに、いつの間にか食べられるようになってて、更にいつの間にか好きになってました!
 
まぁ辛いって言ってもラーメンかピザとかパスタとかそのくらいですけどね!
 
皆さんは好きな辛いものは何ですか?
教えてくれないと辛たん爆笑
 
 
 
 
小田んも辛いもの好きなイメージがある!!
 
食べてるのぱっと浮かんでくるのは
ケンタッキーのレッドホットチキン🍗
 
めっちゃ食べてる🍗
 
あとラーメンも好きなイメージラーメ
 
聖の好きな辛いは
ラーメンの辛さとか七味や一味の辛さ
あとタバスコも好きかなキラキラ
ワサビと生姜も大好きな辛いものです
 
やたら無闇に辛いのが好きなわけじゃないんだーー!
 
たまに刺激を求めて食べちゃうんですおねがい音譜
皆さんは辛いもの得意〜?不得意〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅隔離中何かできないかなと思って始めた
くびれチャレンジ✨
 
2週間続けようと始めて
継続する事が出来たので、3週間に伸ばしました🌼
 
ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン

 

 

に動画をあげたので
良かったらみてくださいねっダイヤモンド
 
 
難しそう…とか男性にも必要?出来る?ってコメントがありましたが
 
もちろんブルーハート男性の皆さんにも必要なトレーニングだと思います!!
 
脇腹に筋肉が付くと疲れにくくなったり、体幹が良くなったり、腰痛が減ったりもするから
 
男女問わずオススメのトレーニングですまじかるクラウン
 
みんなでがんばっ!!
 
 
明日は福田真琳ちゃんの地元
長崎でのコンサートだぁぁぁラブラブラブ
たのしみずきです爆笑
 
2公演です!よろしくお願いします栄養ドリンクキラキラ
 
 
つばきファクトリーの新曲MV
3曲目だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート
 

今から見ます!
 
 
 

 

ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』
 
次回のゲストは
つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんグリーンハート
 
 
お便りの締切は10/20(水)17:00
お待ちしています流れ星
武道館の話も聞けたりするかなグラサングリーンハーツ
 
 
 

キラキラNEWキラキラDマガCMがアップされました〜流れ星

きそちゃんとのラジオでもちょっとお話しましたが…BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右実はやってたんだ〜てへぺろ
 
みてね!
 
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ