こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日は鈴木愛理さんの武道館公演でしたね〜ゆめみる宝石

観に行きたかったです😢

お写真だけ鈴木さんのインスタで拝見させていただいたのですが…
めっちゃ綺麗だし、可愛かった…♡

鈴木さんはほんとになんでも似合っちゃう😳✨
鈴木さんの歌、聴きたかったーカラオケ



そして、、、もうすぐつばきファクトリーの武道館公演でもありますね誕生日帽子

18日だから…あと4日かな?


リハーサル風景とか観ながら
頑張ってるなーーー照れお願いニコニコって見ています♡


新メンバーも今一緒にチーム花で活動している福田真琳ちゃん以外は全然わからないからな〜リボン


どんなセトリかな?とか勝手に予想
ファンの皆さんもしますよね??乙女のトキメキ


ふと思ったんだけど
モーニング娘。の場合は多くの新メンバーが『好きな先輩』を歌うじゃないですか

つばきの場合は何だろう?
可愛い曲いっぱいあるから迷うな〜…
いや、待てよ?
『就活センセーション』じゃね?🤔

って心の中で思ってた笑笑


いやぁぁぁ
どんなコンサートになるのか超楽しみ!
セトリも衣装も楽しみ
新人ちゃんたちのパフォーマンスも
先輩メンとの絡みもねふんわり風船ハート



10月になってから
お店の営業時間が少し遅くなったりし始めましたが

つばきの武道館も席が少し増えたみたいです😌

より多くの方が安全に楽しんでいただけたらいいなグリーンハート

楽しみずきですね♪





きそちゃんゲストの
ハローラジオ『ふくむらの部屋』



後編が配信中ですおすましスワン

あゆみん愛ブルーハートダダ漏れでした笑




あゆみん本日電波ジャック雷
ヒルナンデス!あゆみん弾けてました流れ星

秘密のケンミンSHOW極
3時間スペシャルも見てますブルーハート

皆さんも見てますか〜爆笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ