こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
バースデーイベントの内容やグッズやセトリ決め
こんなに悩むか?ってくらい悩んでます🤣
 
毎日毎日🤣
 
 
自分にとって一年に1回だけのチャンスって思って毎回楽しく頑張ってますおすましスワンふんわり風船ハート
 
 
セトリとか、毎年候補の曲を片っ端からカラオケで歌ってくの笑
んで、音とか歌詞とかで結構真剣に順番とか決めるんですグラサン
 
誰にもわからない気付かれないこだわりが沢山入ってるんですリボン
 
今年はカラオケに行けなかった分
いっぱい家で練習しないとベル
 
 
コンサート中に自分のバースデーTシャツ着てくれてる方を沢山見つけて
いつも恋ピンクの方ありがと〜って思うんだけど
 
23歳のTシャツはやっぱコンサート中目立つな〜とか
24歳のTシャツ着てる方は白T派か😊とか笑
10代のピンクTシャツ、薄くなってるな〜とか笑笑
 
変な見方しちゃった笑い泣きごめんなさい笑
 
 
こんなこと言ってますがコンサート中はしっかり集中してますからねダイヤモンド
 
コンサートは、毎回何かを残せるように!って頑張っていますおねがいカラオケ
 
この一瞬に感動してくれる人がいるかな?とか
逆に沢山来てくれてる方には飽きられたくないので、ここ変わったな!って思ってもらいたいしチュー
 
 
 
聖普段は飲まないんだけど
2公演あるし?!飲んでみよう!!
と思ってリポビタンDを買ったんですよ栄養ドリンク
 
 
んで、コンサート始まる15分前くらいに飲むといいって聞いたから準備してたのに
1公演目も2公演目も飲むの忘れた…🤗笑
 
飲んだらどんな感じになるのか知りたいので
来週は飲もうと思う!!!!
 
(何を宣言してんだよってね…笑)
 
 
今日データーフォルダの写真消さなきゃ!って色々見返してたら
UPしてなかった写真沢山でてきたので
 

Instagram に載せました♪

 

 

ぜひ見てくださいねリボン
 
すんごい派手なシャンデリア見つけた爆笑アップ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ