こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
もうすぐハロウィンですね🎃👻
 
 
ハロウィンカラーの
紫、黒、オレンジ💜🖤🧡
沢山見かけるようになりました
 
服もグッズも食べ物もめちゃ惹かれますまじかるクラウン
 
昨日のコンサートのメイクも
実はハロウィン意識して
カラーメイクしてた口紅
 
 
グッズでキャンディーのキーホルダー出てて可愛かった🍭
 
今年のハロショのハロウィン
聖、魔女みたい🧙‍♀️チョコがけハート
しかも強そうな笑笑
 
真っ赤なツノがチャームポイントですラブラブ
 
チェックよろしくお願いします〜むらさき音符
 
 
 
続・花鳥風月日替わり生写真
 
10/9愛知県はたこちゃん描きました‪·͜· ❤︎‬

 

 

 

10/10大阪は大阪T着てる島倉りかちゃん

 

 

 

来週の10/16長崎はきそちゃん描いたんだけど
めっちゃ似せられた気がするから見て〜🥰

 

 

 

 
 
昨日は有澤一華ちゃんの地元公演だったけど
 
来週は長崎県…福田真琳ちゃんの地元クローバー
楽しみですね風船
 
聖も長崎行くのいつぶりかな!?
すごい楽しみラブ
 
多分行けないとは思うんだけど
気になってる場所があって…
 
ガラスの砂浜⛱
 
空港からは近いらしいんだけど、会場からはどうなんだろう??
ここいつか行ってみたいなぁ♡
 
もし元々行く予定だった方がいらしたら
ぜひ感想教えてほしいなお願い
 
真琳ちゃんにも聞いてみよーっと!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ