どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



最近ね!
新しくピンクシャンプーを買ったら
それがカラー剤くらい染まるやつでめちゃくちゃ
いい感じなんよねぇ!!!


やばいです!


ということで明日のコンサートは
めちゃくちゃピンクです笑笑


たまたまやけどね笑笑


なんか撮影の前とかに染めることが多いんやけど
染めんでもいいくらい
ピンクです笑笑


面白すぎるわー!!!!!!!


お楽しみに♡


そして。。。
インスタも見てくれたら嬉しいです!!


よろしくお願いします( ̄▽ ̄)




今日はお買い物行ったけど
なーんにも買わんかった!


唯一買ったのメロンパン!!!


ERINA