こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
実はちょっと前にとっても嬉しい事があったんです♡!!
これはブログに書かなきゃ!と思って
凄く時間経っちゃったんですが書きますねピンクハート
 
 
 
 
私の大好きな「ウマ娘 プリティーダービィー」のYouTube番組
💛ぱかチューブっ!💛
そこそこぱかライブTV Vol.4を見てたんです。
 
大和田仁美さん(スマートファルコン)
土師亜文さん(メジロライアン)
橋本ちなみさん(ファインモーション)が出演されてて
観ていたら…なんと!!
聖の名前が😳😳😳😳😳😳😳
 
土師さんは以前私の歌ったうまぴょい伝説を見てくださって…✧
さらに橋本さんが最近モーニング娘。'21を好きになったってラブクローバー
 
え〜どの曲が好きなのかな〜何見て好きになってくれたのかなぁ〜ハートハートハート
 
すっっっっごく嬉しいですむらさき音符
 
私もファインモーション大好きですキラキラ
サポカで沢山お世話になってますグリーンハーツ
 
 
ファインモーションが庶民の味を勉強してラーメン屋を開くコマがあるんですが、面白く上品な大食いっていう最高のキャラ🌷
 
育成として出てくるの待ってますグリーンハート
 
ファインモーションのキャラは山木梨沙ちゃんに似てるなって思ってます
先輩だと矢島舞美さん照れ
 
 
最近のゲーム情報…
 
メジロライアンの才能が開花されてやっと☆3になりましたキラキラ
ライアンはボーイッシュでかっちょいいんだけど、本来の性格の可愛い雰囲気が育成ガチャが来たらやばいなってずっと思ってるふんわり風船星
 
 
毎日してた育成も最近ちょっと出来なくなってて、でもコツコツジュエルは貯めててゆめみる宝石!笑
 
つい最近
ハロウィンバージョンのライスシャワーをGETする事が出来ましたハロウィン
 
やっぱり新しいキャラが当たるとモチベーションが上がって、育成頑張ろう!って気持ちになる雷(セイウンスカイが出ないのはかなり引きずってる)
 
 
あと先日のFNS歌謡祭も母が録画しておいてくれたので観れたの♪
 
スペちゃんとスズカさんとテイオーが出走しててテンション上がったピンクハートグリーンハートハート
 
トウカイテイオーの声優をされてるMachicoさんがリアルトウカイテイオーみたいな動きで感動したキラキラ
 
 
以前にんじんハンバーグ作った時の自撮りバージョン笑
こんなに壮大な料理が出来たのもウマ娘のおかけだし
 

 

 

 

 
 
→譜久村聖が歌ううまぴょい伝説

 
→譜久村聖が歌うMake debut!

 

 

 

 

 
お仕事で歌えた事もすごく嬉しかったので改めてまとめておきますチュードキドキ
 
 
 
 
ぱかチューブっ!大好きなので
声優さん達がウマ娘の曲とか、好きな曲とかカラオケ大会してくれたらなってずっと思ってます(´-`).。oO
 
いつかコラボできたらな(´-`).。oO
 
書くだけはただなので書いておく(´-`).。oO
 
 
改めて1000万ダウンロード突破おめでとうございます流れ星
長々と語ってしまいすみませんでした!
 
 
 
 
明日はハロコン!
愛知に出走します🏇笑
 
 
1週間ぶりのコンサートギタードラム
楽しみだぁ〜マイクグラサン
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ