こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日は野中美希ちゃんのお誕生日ゆめみる宝石
おめでと〜う宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
知的な感じでモーシップゲーの作戦を考える私たち...
 
この後勝負には勝てたのでしょうか…❤️‍🔥
 
 
 
22歳の一年は更にのなかの才能が開花する年になるんじゃないかなと思っていますガーベラ
 
花鳥風月での楽屋
のなかと楽屋で話しているのですが
 
常に忙しそうにしていて
それが楽しそうなんですクローバー
 
のなかって"不器用"ってイメージがファンの皆さんの中にもあるかもしれないんですけど
スケジュール調整とかプロってますからね!笑
 
たぶん、頭の中で沢山のことを動かしてて
そこからチャーミングさがもれてくるからね!!
 
だからこそ今ののなかがいるんだな〜と照れ
 
 
今年のバースデーイベントはとうふちゃんも一緒って言ってたから〜🍼
生とうふちゃんに会えた皆さんラッキーですね✌️
 
楽しい22歳の一年を過ごしてね‪ஐ‬⋆*
 
 
 
昨日は橋迫鈴ちゃんのお誕生日でしたね😌❤️
 
かえでぃーが
国民の孫って鈴ちゃんのためにある言葉ですよねって言ってて
 
…たしかに。って思った笑笑
 
ソロフェス!2で着てた衣装
初めて着た時は袖に手が隠れてたのに
いつの間にか袖から手が飛び出てて
 
鈴ちゃん大きくなったんだな〜って😋
 
あと鈴ちゃんがどんな服着てても
あの鈴ちゃんがこんな服着て…🥺✨
大人になったなぁ〜お姉さんになったなぁ〜と
感じちゃいます。笑
16歳のお誕生日おめでとうチョコカップケーキ
鈴ちゃんも素敵な楽しい年を過ごしてねハイヒール
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 

 

犬しっぽグッズ紹介動画すき犬あたまクローバー