どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ちょっと前に行ったランチー♡
美味しかったなー♡


いつもこういう時のジュースは
オレンジジュース!


今日は1人でのお仕事!!!!!!

ウキウキしてて楽しかったー♡


今日はね!
起きたら友達が電話してくれて
嬉しかった!

ママやけん子供のお世話しながらの
電話!!


ありがとうね😭


ハローの事を本当に好きでいてくれてる子やけん
めちゃくちゃ安心して
いろんな話したし!!!!!!


元々巫女さんだったのもあるのか
落ち着く!笑笑


昔から仲いいしね笑笑



多分ブログも読んでる笑



インスタも更新したけんぜひみてね!!!


よろしくお願いします!!!





ERINA