先程ホームページにてお知らせありました。
 
Juice=Juice金澤朋子ちゃんが
11月24日横浜アリーナにて行われる『Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~』をもってJuice=Juice及びHello! Projectを卒業する事になりました。
 
 
そして
『Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」』は以降の公演もすべて欠席させていただき、 横浜アリーナ公演に向けて体調を調整していくことになりました。
 
 
寂しいですね…
 
 
結成当時から見ていた自分はどうしても初期メンバーが去っていく度に寂しい気持ちになってしまいますが
もちろんJuice=Juiceに欠かせない存在のかなとも。
 
 
グループの活動でもソロでの活動を通しても
放つ魅力は凄くキラキラで
金澤朋子ちゃんの可能性は偉大だな!凄い人だ!と魅了されていました。
 
後輩思いだけど人見知りなところや
普段の遊び心いっぱいなところも大好きです!
 
 
Juice=Juiceを愛してるかなともや
かなともを愛してるメンバーたち
Juice=Juiceを愛してる皆さんが
素敵な一日になりますように私も応援しています
 
譜久村聖