こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


新しいグッズに『ハンガー&トレーナー』というのがでましたっふんわりリボン

なぜかハンガーだけだと思ってたけど
トレーナーも一緒なんですね♡👀



このトレーナーお揃いで着れますね😌


ちなみにグループによって色が違うんです音譜
つばきの色とかも可愛かったから普通に欲しい!
モーニングの赤はほのぴが似合いそうハート



ハンガー届いたら、明日なんの服着ようかな??って自分に着せれるのか照れ便利!

この時頭にターバンカチューシャみたいなの巻いてたからより部屋着で選んでる感がでそう🏡

楽しみおねがい

ハロウィングッズや
モーニング娘。'21 AUTUMNグッズ
コンサートの日替わり生写真もあります乙女のトキメキ

チェックよろしくお願いします💗💗💗





このジェルタイプのポカリが美味しすぎるんだけどどこで買えるのかなー🥺


最近食べて美味しかったお菓子は
食べっ子とうぶつイチゴ味🍓

しみてて美味しかったですグラサン

急に眠たくなってきてしまったので
この辺で花束

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ