どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日は埼玉県でコンサートでした!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

今日は収録が入ってる事もあって
ヘアアレンジも気合いを入れたら先生たちに
気合い入ってるねぇーって言われて
恥ずかしい(/// ^///)


まぁでも公演後も褒められたし♡


よかったーーー♡


このあとツインテールにもしたんやけどさー!


ツインテールは
インスタの方に載せたけん是非見てください!




見てくれたらめちゃくちゃ喜びます!



最近はコメントしてもらえるように
頑張ろうって心がけてるから
ぜひフォローしてくれると嬉しいです♡



来週は福岡だねぇ!!!!


地元で2公演。。。

最近1日2公演を経験してなくて
体力持つか心配!


でも精一杯がんばりたい!!!!!



慣れていかないとだし
体力もつけていかないとだな!!!


月のみんなと筋トレしよーっと!!



ERINA