こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



大好きな10月だぁぁ!!!
昨日からだけど…笑


ここ数日間、少し体調を崩していて…
いつも以上にファンの皆さんからの言葉が響いて
ありがとう😢という気持ちでコメント読んでいましたクローバー
本当にありがとうございます😌ドキドキ



🌼チーム花💐🌸🌹としてのステージ

みんなのやる気+笑顔のパワーが同じステージにいても伝わってきました!

皆さんにも届きましたかはてなマーク

色んなジャンルの曲をパフォーマンスしてるので、曲によって色んな表現ができてとても楽しいです乙女のトキメキ

ファンの皆さんのお顔もしっかり見えましたよ〜ピンクハート

今日はよこやんの出身地、埼玉シャンパン
よこちゃんおかえりーーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

三郷の雰囲気や街並みをじっくり見ながら
なんか優しいオーラが流れてるよね〜とか
こんなところ住みたいねなんて言いながら帰りましたおねがい
本当に穏やかで素敵なところだったなチューリップ



今日なんと!かみこがブルーハート


すっぴんパウダーと乳液化粧水をくれたの🧴宝石白

すっぴんパウダーシリーズ大好きで
オフの日も使うし、なんならコンサートでもよく使ってる❤️‍🔥

お肌を守る便利グッズなんです音譜

モデルさんの時のかみこ
いつもにもまして増し増しで透明感があって超可愛いのおねがいブルーハーツ

今日のメイクもラメラメライン可愛かったな王冠1



そして今日のメイクはおだんがしてくれました♪

いつもと違う自分になれた気がする💄
ありがとうグラサン



明日は愛知でコンサート!
待っててね〜恋の矢

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




最初のセリフかわいい😳キラキラ


めっちゃ素敵拍手拍手拍手