こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


中秋の名月🌕
8年ぶりに満月で迎える日なんですってね

毎年満月なんだと思ってた…。


しかも今日、空を見て
雲の形きれい〜って写真を撮ったのに
お月様を見るのを忘れちゃったんです😭

せっかく外にいたのにー!!

でも家からしっかり見ましたよ🌾🌕💗🐇


月にはうさぎが住んでるとか
月が追いかけてくるー!!とか

小さな頃は月が可愛いんだか怖いんだかわかんなかったです笑い泣き


我が家では白玉を作って食べました
パパの大好物だからね🌕



写真を探していたら
きゃわい〜いにゃんげつ写真が沢山出てきました🌕💗

インスタに沢山載せたので
ぜひみてくださいね照れ



この間のイベントで付けた赤いリボンラブラブ

お気に入りで
私服に着替えてからだけど写真に抑えたグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ