こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

YouTubeで公開されたDVDマガジンのCM
見てくれましたか〜?音譜

皆大好きDマガグラサンキラキラ

今回もめっちゃ楽しかったんだよーチュー

中でも特に楽しかったのは…

ピザ作りピザキラキラ

ピザ作りなんていつぶりかな?!
自分の好きなもの載せ放題お願い最高キラキラ

聖と北ちゃんが持ってるピザは
誰が作ってくれたでしょーか??💗


実はCMにある事以外でもいっぱい遊んだし食べたんだ〜🥴クラッカークラッカー
聖個人的にはモーシップゲーが前回よりも強くなったグラサン
そんなところも要チェック!




最近急に大学芋が食べたくなって!
ほしいもも食べたくなって!
晩御飯に出た、ただ芋を炒めただけみたいなのも美味しくて
自分最近ハマってるな〜って思ったけど

今日北ちゃんが
焼き芋フラペチーノの話をしていて🍠

ハロメンのブログもお芋の話書いてる子いて
秋だからか〜🍁となりました照れ

食欲の秋だもんなぁ〜ラブラブ
聖は最近自炊してますよ〜ハッ

今日は豚肉とえのき炒め使ったグラサン
リハーサルするとお腹が空いちゃうし
無駄に食べない為に頑張ってます😋
毎日自炊は大変だ!


リハーサルもカーテンを閉めて
鏡見ないで踊ったり🕺
つめてます!

リハ着で早速9/14グッズのTシャツも着た〜ハート
タオルも照れ恋の矢

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ