こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日2021年9月14日
モーニング娘。結成24周年を迎えましたまじかるクラウン

歴代メンバーのみなさん
いつも支え合ってるメンバーのみんな
そして、ファンの皆さんキラキラキラキラ

おめでとうございます
そして本当に本当にありがとうございますガーベラ



『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント
〜娘。×FAN×Fun!〜』

FCイベント…実は去年のクリスマス以来…!
超久しぶりだったんです。

だから今日はその分弾けよう!!と持ってる体力全部使い果たす気持ちで
イベントも🎪LIVEも🎤
過ごしていました照れ


ファンの皆さんが見せてくれる14色揃った景色が久しぶり過ぎて、なんだかうるうるしちゃってキラキラ

歌ってる時間は本当に楽しく
ずっとFun!Fu〜n♪って思ってたし
コーナーも楽しませてもらって

ありのままの私たちを見ていただけたかなグラサンブルーハート



来れなかったって皆さんのとこへも
配信やDVDで届け〜って気持ちです音譜

なんなら来てくださった皆さんにも
思い出しで観てもらいたいくらい、楽しいイベントになったし

ファンの皆さんに事前募集したFunなエピソードも嬉しかったですふんわり風船ハート

本当に今日はとても楽しい1日になりましたカラーパレット
ありがとうございましたハート


高橋愛さんのお誕生日イエローハート
日頃からとてもとてもとーーーってもお世話になっています!
卒業された今も尚、モーニング娘。の事を見てくださりメンバーの個性を引き出してくださり、愛情をたっぷり注いでくださり、ありがとうございますキラキラ
ずっと尊敬しています😌



そして小田さくらちゃん、
加入9周年おめでとう流れ星

加入して来た日の事、よ〜く覚えています!

大人になったな〜って感じるけど
小田んのあの両手を口にあてる笑い方は今も変わらないね💜

聖のボケを最も回収してくれるメンバーです!
これからも頼むよ!

本当におめでとう🌷𓈒𓂂𓏸

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


Hello!Project BEST SHOT vol.24本日発売!