こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日開催のイベントグッズが公開されました〜ふんわりウイング

ピンク×赤に包まれてます乙女のトキメキ

あみこみずきにしたよー音符



ソロフェス!2
野中美希ちゃんプロデュースの特番
ファンの皆さんから"モーニング娘。に歌って欲しい楽曲"を募集しています!
ぜひ応募してくださいねリボン

皆さんは今のモーニング娘。'21に
何を歌って欲しいのかなぁ〜ピンクハートブルーハート

よろしくお願いしますピンク音符


それからそれから
MIPに輝いたアンジュルムの為永幸音ちゃん音符

おめでとう〜流れ星


こんな「This is 運命」の世界観があるんだな〜とびっくり&圧倒されました赤薔薇
美しかったです恋の矢





昨日ブログに書いた「アンという名の少女」
観てる方、楽しみにしてた方がいらしたの!!


この歳になってハマるのは遅すぎたかもしれないけど…
いつの間にか惹き込まれていてキラキラ

アンが何をしてくれるんだろう!!
どうなっちゃうんだろう?!ってわくわくしながら観てますハート

ほんと、気付くの遅すぎたね😖キラキラ



あと、「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」最終話観ましたえーん

前編で驚く事があって
1週間引きずるくらいショックな展開になって
もう観たくない…終わっちゃうし🥺

ってなっていたんですが、無事観れました!
すずかロスは終わらなそうえーんあせる



皆さんはこれだけは絶対に観るテレビ番組、好きな番組ありますか〜?
良かったら教えてね︎☺︎


さあ!明日はFCイベント
「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント〜娘。×FAN×FUN!〜」

配信もありますのでグラサン
一緒にFUNしましょ〜クラッカークラッカークラッカー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ