こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

9月10日は〜???
#c_uteの日  #9期10期の日

°C-uteさん、おめでとうございます乙女のトキメキ
毎年この日の°C-uteさんのSNSが楽しみですハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート

この日が近づくとつい口ずさむ曲
『EVERYDAY 絶好調!』

当時モーニング娘。に加入してすぐの時、ハロコンでのソロや
エッグ出身者(真野恵里菜さん 勝田里奈ちゃん 工藤遥ちゃん)4人で歌ったり
とにかくいっぱい歌った曲音符

あと最近『即抱きしめて』にはまってて
ついつい口ずさむ曲ですバスケMVも素敵なの

いつになってもYouTubeでMVが見れる時代👏
素晴らしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


9期10期の日!と言わせていただいてますが…
2つの期がくっつくなんて、異例ですよね

それだけ一緒に戦って、一緒に歌って、一緒にいてってことなんだよね〜😌




ブログ開設日からは9年経ちましたね🎉
いつもブログを読んでくださる皆さん♪
ありがとうございます✨


ライブやイベントが少なくなった今
自分の気持ちや出来事、コメントも︎おねがい
これからも大事にしていきたい場所ですクローバー

リアルタイムで見てくれても
あの時あんなブログ書いてたなって振り返っくれるのも嬉しいですよニコニコ


つんく♂さんが名付けてくださった’’Q期’’も宝物です
♪(*´▽`)ノ(´▽`)/ Qヽ(´∀`)人( ´θ`)ノ9
~♪



そして〜19:00〜始まりました⏰
#つばきファクトリー26時間
BSスカパー!、スカパー!オンデマンドでご覧いただけますリボン

26時間ってすごいよね!1日以上だもん!つばきの皆楽しんで🌷
明日の最終コーナーに参加させていただきますので、そちらも楽しみにしててくださいねふんわりウイング

お祝いが沢山の日だぁ〜〜〜乙女のトキメキ


チェックよろしくお願いしますグラサン


お待ちしていますぽってりフラワー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


今日は昔の9期10期の写真をたーくさん投稿しました♡