どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



9期10期の日らしく
たくさん写真があがっており昔の写真が
たくさん送られてきました笑


面白い笑笑


こんなショートカットの時代もありつつ
いまはピンクのロングヘア笑笑


変わりましたね!!!

とりあえずさー
派手になったよねぇ笑笑


でもとりあえずがんばるよ!!!!


これからも!!


ブログも最近は毎日更新が出来ていることを
自分でもびっくりしてますが
見てくれてる人がいるから頑張れます!!


みんなありがとう!!!



これからも応援よろしくお願いします!!


インスタのフォローもしてくれるとうれしいです!!


フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ERINA