こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロプロ研修生の皆と♪

私の隣から
宝石白松原(まつばら)ユリヤちゃん
宝石白石山咲良(いしやまさくら)ちゃん
宝石白小野田華凜(おのだかりん)ちゃん
宝石白平山遊季(ひらやまゆき)ちゃん
宝石白植村葉純(うえむらはすみ)ちゃん
宝石白橋田歩果(はしだほのか)ちゃん
宝石白村越彩菜(むらこしあやな)ちゃん

お話した事ない子もいるんだけど、写真お願いしたら
平山遊季ちゃんがすごい嬉しそうに
わーい!って言ってくれたの嬉しかったおねがい


今回研修生の皆は
Sapphire公演Ruby公演どちらも出演🌷

キレキレのカッコイイステージを見せてくれました音譜

ステージ裏からとても真剣に先輩メンバーの事を常に見、何か吸収しようとしています😌キラキラ

そんな真剣な姿の時とお話してる時の可愛さかギャップですピンクマカロン

植村葉純ちゃんに
ツインテール可愛いね🥰お母さんにやってもらったの?って声をかけたら
中山さんにやってもらったんですって嬉しそうに話してました照れ照れ

かわいいグリーンハーツ



研修生ユニットの皆とも〜!!

聖の隣から
宝石ブルー広本瑠璃(ひろもとるり)ちゃん
宝石ブルー西﨑美空(にしざきみく)ちゃん
宝石ブルー北原(きたはら)ももちゃん
宝石ブルー中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃん

立川公演では欠席でしたがこの日
宝石緑米村姫良々(よねむらきらら)ちゃん
宝石緑石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃん
宝石緑窪田七海(くぼたななみ)ちゃん
宝石緑斉藤円香(さいとうまどか)ちゃんは
かりんのツアーの帯同を頑張っていました〜流れ星



なので、2日間限定で4人でのパフォーマンス
緊張したと思いますグラサン

初めてだらけで大変だろうに
瑠璃ちゃんや美空ちゃんはずっと笑顔だし
ももちゃんは真剣だし
夏月姫ちゃんからの良い感じの緊張感も

今後が心強いねハイヒール


今は帯同の時だけじゃなく
毎週月曜にテレビ東京さんで[ハロドリ。]が見れるから
皆の事を今まで以上に知れるし見れてるし応援出来てるのかなって思います雷

みんな頑張って欲しいな😌🤍

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ