こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

【Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby】最終日!

全員揃って最終日迎えられて良かったです!!

皆さん沢山の応援
ありがとうございましたふんわりリボン

立川の会場は、皆さんに囲まれていて
皆さんの表情がバッチリ見えて嬉しかった乙女のトキメキ

2年前頃は不安だった拍手や手拍子での反応が
今では皆の気持ちがわかるようになって、届くようになって

この様な状況の中でコンサートで一体感を作れるハロプロ&ファンの皆さんに感動です!!!



私は広島、中野、福岡、北海道公演に出演出来なかったのですが
行かれた皆さんが今日はこんな感じだったよ〜とコメントで教えてくれたり
メンバーも連絡をくれていたので、一緒にコンサートしてた気分になれましたおすましスワン

今回お会い出来なかった皆さんにまた必ずお会いしたいですキラキラ
待っていてくださいねおねがい



最後なのでユニットぽく撮ってみましたプレゼント

今日はモーニング娘。'21皆の楽屋だったので
Ruby公演が終わったあと、皆におつかれ〜音譜って声を掛けたりも出来ました照れ





BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと〜♪

今朝始まった仮面ライダーリバイス

お!前ここのお兄ちゃん!!
って思いながら観てましたまじかるクラウン



今日、びよんの皆と写真撮ってもらってばいばいしようとしたら

"もう行っちゃうんですか🥺"きゅるるん

ってされ
ここちゃんのお顔の可愛さとキラキラにぎゅんてなりました(*´˘`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今までハロコンのグループ一緒にならなかったから、今回一緒になれて嬉しかったなぁ照れ


BEYOOOOONDSの皆とも
続・花鳥風月のダンス覚えて過ごしてました💃

ももひめの独特な覚え方のおかげで聖も覚えれた〜笑笑



いーーーっぱい写真撮れました🍬

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



sapphireを見つけました〜キラキラ