こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ハロショからNewグッズが出ましたよ〜♪

ハロプロビジュアルフォトブックの衣装でアルバムとかしおりとか缶バッチとか
薄ピンクでお花のデザインが素敵💐

さっそく聖もしおり使ってみた🔖


金田一蓮十郎先生の
「ときどき漫画家、金田一蓮十郎〜〆はおとといでした。〜」

聖が帯を書かせていただいた作品♛

まぁ、漫画は一気読みタイプだけどねゆめみる宝石
ちなみにしおりさしたとこは聖の好きなページ🔖


みんなこのしおりを使ってくれた時
どこまで顔出してくれるかな〜??

顔だけひょこってだす?
それともぎゅいーん!っていっぱい出しちゃう??


学生の時の"朝読書の時間"
結構好きだったな🦢
小学生の頃の自分は「黒魔女さんが通る」に釘付けだったベル






今日はどーしても履いていきたい靴があってくつ

楽しみにしながら明日の服を選んで、似合わなかったらこれにしようかな。あれにしようかな。って予備も決めて、リビングに戻ったら

明日雨だってさ☂️


…😨😨😨


雨の日に使い始めるの嫌だしショボーン

めちゃショックでした笑い泣き
雨かーいえーん
9月になった途端、寒くもなったし雨予報なんですねぇ

明日はどうだろう?


今日は流石に長袖の人ばっかりだったけど
昨日は多分予報見てなくて袖なしや半袖の子がいて寒そうでしたあせる

皆さんもしっかり予報をチェックしながら
服選び気を付けてくださいねっ晴れ



ブロー掛けてアイロンかけたら前髪作れちゃうんだグラサンドヤっ

ドヤドヤっグラサングラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ