どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)







明日は早いぞーーー♡

寝坊しないようにしないと!!!



頑張って起きるぞぉ!!


なんかさー

いま新しくなにかをはじめてみたくて

そういう時にえりは結構YouTuberの方を見るんよね!



めちゃくちゃ福袋とかも買ってみたいし

フィギュアとかも大好き!!



いつか何かが出るまでやってみた!とか

やってみたい笑



なんかそういうやつ見ちゃうんやけど



ロマンが詰まってるよね!!



ゲームとかさー

子供ときは100円だけって言って

ママからもらってたけど今は500円とか出来たりとか!



そういうかんじ!!!



大人になったけん出来るみたいな!!!



インスタもフォローよろしくお願いします!!



https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja



ERINA