こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


山﨑愛生ちゃんに
特に好きなパンダさんの状態を聞いてみたの🐼

そしたらまさかの愛生ちゃんと全く同じ状態のパンダさんが好きだったラブ
これは嬉しいグリーンハートピンクハート


上野動物園で、シンシンの子供の双子パンダちゃんのぬいぐるみが販売されてるんですよね!!

GETしたいねって話してましたラブ

あと名前、なんて応募したかとか
何になるかってドキドキしながら待ってますラブキラキラ


そうそう。
自宅隔離中に、
めいちゃんが撮影中アンパンマンのおせんべい食べました〜って連絡をくれてルンルン

それ美味しいよね〜なんて話してたんですが

その日のお昼ご飯がたまたま2人ともうどんだだった事を思い出しましたっピンクハート



てことで今日は白黒のお写真📸

アップトゥボーイさん
佐藤優樹ちゃんプロデュースのオフショっトですグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


初レジンに挑戦くつ



sapphire公演から[恋はアッチャアッチャ]ゆめみる宝石