こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日ホントに眠くて…1時間くらいかかってあの短文😅笑

必死に起きながら書いた言葉は
タダの妄想でした。笑

なんの説明も無しに書いたからわかりづらかったけどあれは、聖が今年の夏一緒に○○したい
ハロプロメンバーとうま娘を書きましたぁ〜金魚花火

書いたきっかけはナイスネイチャの浴衣姿が見たかったからです。
絶対可愛いもん。
浴衣バージョンとか新しい育成ガチャに出ちゃったらね、そりゃもうね、ポチポチしちゃいますね。


ここ何日間か家に帰ったらすぐバタンキューなんですあせる

今日でとりあえずひと段落!
安心して、帰ってすぐまたバタンキューしました笑


今日も楽しい撮影がありふんわり風船星
撮影のあともお仕事頑張りました〜音符


隣に来た北ちゃんの
イエローワンピが可愛くて似合ってたイエローハート

ので、写真撮ってもらったウインク
オレンジライトでわかりづらいけど🟠


ほまちゃんがめちゃめちゃ可愛くて
2人で見ながら聞きながら
なんでこんな可愛いんだって話してました🧸

癒しをもらった照れ


今日は頑張ったし、ミルクティー色の服来てるしって思って
ファミマのアフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペを買って帰りたかったの。

3件行ったけど無かった_:(´ω`」 ∠):_

ミルクティー飲みたいよぉぉ


あれ、好きなんだけど
あかねちんとちぃちゃんも好きって言ってて
心の中でいいねした👍ブルーハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ