どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




外に出れる会場の時はわざわざ
外にでて自然光で写真を撮るようにしてます!


やっぱりさー
自然光ってめちゃくちゃかわいくなるよね!


室内では出せない感じ!!!


でもね!!!
撮影とかで外のライトっぽくできることもあって
すごいなーって思う!!


研究というか。。。


そんなこともできる世の中!!!!


最近さー
なんか映画見たいなーって思って
探してるんやけどいいのありますか?


おすすめがあればおしえて!!!!!


映画館バージョンと配信サイト?みたいなやつで
見れる系のやつとどっちも!!!



教えてくれたらうれしいです!!!

インスタも更新したよん!!

フォローもよろしくお願いします!!!!




ERINA