こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

この夏、一緒に○○したい!

ちぃちゃん、ナイスネイチャと
浴衣を着てお祭りに行きたい!(浴衣姿がみたい)

おのみず、ツインターボと
ヨーヨーでボフボフしながら歩きたい

りかさま、シンボリルドルフと射的して
かっこいい姿見せたい

しおりん、マチカネタンホイザと
わたあめとか屋台で売ってるものわけわけしたいドーナツ

朱莉ちゃん、マルゼンスキーと
ショッピングに行って服とか選んでもらいたいTシャツ

段原るるちゃん、サクラバクシンオーと
図書館で涼みながらお勉強したい鉛筆


モーニング娘。皆で花火がしたい花火花火花火



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ